ソーシャルディスタンス。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 一昨日仕事が終わり

郵便だしがてら、散歩がてら

猫たちの集まる場所を通りました三毛猫

 

 すると、以前よりぐっと近い距離で

まったりしていましたよウインク

 

 先月見かけたときは

こんな距離感でした下矢印

 

 

 たまたまにしても

なんかほっこりしちゃいますねルンルン

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

 

オンラインdeカラーセラピー

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加