リモートワーク4日目 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

IMG_20200406_135351.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 今週は一部仕事を

リモートワークしながら

さばいております。

 

 通勤電車に乗る不安がない

 洋服に気を使わなくてよい

 忘れ物がなくていい

 化粧は手抜きでよし

 

 といいこともたくさんあるのですけどねー。

 

 

 長女の部屋を借りて仕事をしていますが

これがまた、なんというか

閉塞感、半端ないのアセアセ

 

 ま、リビングから姉妹の笑い声とか

聞こえるのに、最初は戸惑ったけど・・・

今じゃそれもいいBGMかなってウインク

 

 そして、トイレも近くだし

飲み物飲みたかったらすぐ準備できるし

運動不足になりがち・・・が心配だけど

とにかく、なるべく休憩をこまめにとって

座ったスタイルを維持過ぎないように上差し

 

 30分くらいで席を立って

歩く。

気分転換いれたほうが

集中できるから。

(個人差あり)

 

 私は、基本、人とわちゃわちゃしながらが

本領発揮できる人なんだけど(苦笑)

実は孤独でも、多少の発揮はするのよ(爆)

 

 みてらっしゃい。

(なんの宣言?)

 

 そんな金曜日も

まもなく終わろうとしています。

 

 3つの蜜はいけませんが

今週は夫もテレワークだったので

4人で蜜、でした(爆)

 

 長期戦になるかもしれないけれど

こちらに書きましたが

特別な時間ではあるけれど

気合いれすぎず、抜き過ぎず

行きましょウインク

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加