淡々と過ごす。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 リモートワーク3日間が終わりまして

今日はオフです。

 

 在宅勤務になってから

新しいルーティンを作りました。

 

 仕事前に、運動をする上差し

散歩でもよかったのですが

次女を道連れに(笑)

バトミントンをしています。

 

line_97821412579344.jpg

 

 昨日は・・・シャトルが壊れちゃったけど・・・アセアセ

 

 でもって、本日はオフということもあって

近隣の散歩をしてきました。(WITH次女)

 

 いやぁ、朝の空気(わがままをいうと早朝が大好き)

ってほんと気持ちいいキラキラ

 

 先は全く見えないけれど

今はただただ、淡々と過ごしつつ

子供たちは休みが長期化して

かなり堕落しているので(苦笑)

毎日、ホワイトボードに

3食のメニューを書いて

給食のおばさん風に、私は食事を

作っています。

(風じゃない、そのものだけど。笑)

 

 こんなときだからこそ、

普段やらないことを!って気持ちもあるし

実際に片づけたりもしていますが

本来は、頑張ったり

無理して動かない方が

自分のためかな、とも思うんですよ。

 

 あ、動いてきた私にとって

止まることがきついけどね(爆)

 

 周りの変化に合わせつつも

自分をがらっと変化させるのではなく

(そうしたいのなら、それはチャンス)

なるべく、普段通りに過ごす。

 

 それが大事かなと、思いますウインク

 

 さて、今日も整理整頓、していこうチョキ 

 

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加