2月になりました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

IMG_20200201_070354.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 さぁ、今日から2月です。

この週末は穏やかな天気だときいて

本日は、家にこもり?

掃除をしまくっていましたよーーー。

 

 冬の土用である2月3日まで

まだ亥の年だというので

本日は、玄関、排水溝、トイレなどに

重点を置いて、掃除をしました。

 

 スムーズに物事が流れるためには

つまりがあっては、いけませんアセアセ

 

 ということで、お掃除を。

 

IMG_20200201_070340.jpg

 

 富士山も、真っ白でしたよー。

 

 今日は一歩も自宅から出ておりません(笑)

 

 あー、でも、すっきりして

気持ちのいい1日でした。

 

 IMG_20200201_130004.jpg

 

 我が家のひな人形も、早速、だしました。

 

 今日の日差しは、春を強く感じる日差しだったなぁ・・・。

 

 暖冬のまま終わるのはちょっと不安ですが

季節が確実に移り変わっていくのは

嬉しいですね。

 

 明日は、令和2年2月2日だ。

 

 笑顔で参りましょう。

 

 

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア