お世話になりました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 今日は長い間従事されていた方が

退職する日でした。

 

 私が今仕事で

関わっているチーム制の職務があるのですが

その礎を築いたといっても過言ではない方が

諸事情により退職だときいて

私自身は、数えるほどしか

お会いしていないんだけど

やはり、チームの仲間が去るということで

負担のない範囲で何かプレゼントをと思い

おせんべいをお渡ししました。

 

 このおせんべい、好きな文言でシールを

貼ってくれるので、個人的に気に入っています。

(文言は6種類くらいある)

 

 「お元気で」の意味もこめて

お渡しして・・・おしまい!!

と思いきや

その方より連絡先を交換してほしいといわれ

意外や意外。

 

 そのうちランチをすることになりました。

 

 ともあれ、女性の人生のステージは様々です。

彼女はお子さんはまだ小さいのですが

ご自身の両親の介護に突入したとのこと。

 

 トンネルは永遠ではないけれど

どんな道のりも、まずはご本人の健康を

願うばかりです。

 

 また笑顔で再会できる日を

心待ちにしていますねハート

 

 短い間でしたが

お世話になりました。

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加