とろとろ卵のオムライス | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 先日兼ねてから

卵とろとろで美味しいときいていた

噂のオムライスを食べてきました!!

 

 お値段は税込み750円

これにスープがつきます上差し

ドリンクつけても900円でした爆  笑

 

 見るからにきれいなオムレツ・・・

そして、とーってもとろとろで

本当に美味でしたよキラキラ

 

 新宿にあるお店なのですが

隠れ家的なお店でもあるので

いつもオープンにご紹介していますが

今回はクローズでいきますわ(爆)

 

 気になる方はakkoへメッセージでも

ください。

もしくはお会いできる方は直接きいてくださいねてへぺろ

 

 たまのお外ランチも

いいもんですねキラキラ

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加