つくりおきおかず | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 今日はいつもより

早めに帰宅だったのもあり

来週から長女のお弁当作りのための

つくりおきおかずを作りました。

 

 定番は

 

「ポテトサラダ」

 

 頂き物のジャガイモがたくさんありまして・・・

毎日何かしら、じゃがいも料理を作っておりますアセアセ

 

 ポテトサラダは冷蔵で3日ほど

きゅうりをいれないで作ると

冷凍で2週間いけます!!

 

 画像にはないけど

今日はこれと卵焼きを作りました。

 

 1品でもつくりおきがあると

朝の気分がぐっと変わるので

また隙間時間に作ろうっとルンルン

 

 忙しかった姉妹の夏休みも

残り3日です。

 

 宿題を残している長女はさておき

次女の夏期講習の送迎がひとまず

終わったので、ほっとしていますチュー

 

 明日は新月

笑顔でいきましょキラキラ

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加