入荷待ち中 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです

 

 今日はイ〇ンへ

24時間テレビにチャリティーシャツ

見に行きました。

 

 ら、なんと

「品切れ中」のポップがアセアセ

 

今年で3回目。

 

 こんなに早く品切れるなんて

今までなかったのに

さすが嵐効果かな・・・。

 

 店員さんに聞くと・・・

 

「入荷して2日目で完売しました

今度の土曜日に再入荷しますが

お急ぎでなければ8月の入荷での購入を

お勧めします」

 

 とのことキラキラ

全くもって急ぎません。

子供も欲しがっているので

数枚購入するとなると

お金もかかるため、後ならそのほうがありがたい(笑)

 

 クレジットやワオン払いはできないからね・・・。

 

 毎年のことですが

パジャマ代わりに着させてもらっております爆  笑

 

 購入するまで楽しみにまとうルンルン

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加