令和になって初めてのこどもの日 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 ゴールデンウィークも

9日目となりましたね。

10連休どんな風に過ごしていますか??

 

 今日は「こどもの日」

令和になって初めて、ですね(笑)

 

 こどもの日ではありますが

私は今日「フリー」な日を頂きました。

 

 まぁ家事をしないってことはないから

普段通りといったらそうなのですが

これから旧友たちとの「夕食会」が

あるため・・・

家族は夫の実家へいき

私だけ外出まで自由な時間ってわけです。

 

 ゴールデンウィーク前半は

天気がいまいちでしたが

後半はむしろ挽回以上の暑さですねアセアセ

 

 長い連休後はそうでなくて

精神的にも負担がくるので

ここで体力温存しないと

カラダにもでてしまいますから

明日は可能な限りゆっくりしましょうチョキ

 

 ってことで、今日は

私は昼前から軽く運動してきました。

その後ふらっと公園へ行くと

キッズイベントを開催していました。

 

 

 

 「こどものじかん」と書かれた

かわいいオブジェ?がありました。

子連れの親子がたくさん遊んでいましたよドキドキ

 

 子供が小さいとどこ行くのも

ちょっと一苦労ですが

今振り返ってみると

そんな日も本当にあっという間に過ぎてしまい

小さい子をみると、とても懐かしさが

こみあげてきます。

 

 子供の成長はとてもうれしいですが

さみしさがいつも伴いますね・・・。

 

 親子連れをみながら

ちょっとおセンチになりました(笑)

 

 そんな自分を労わる気持ちをこめて

大好きなカフェが営業日だったので

立ち寄ってランチをしてきました!!

 

 

 

 夕方も出かけるし・・・

ちょっと迷ったけど(贅沢かなって)

思い切ってご褒美タイムです。

 

 

 

 大好きな鶏肉と野菜のグリエ

とーってもおいしかったキラキラ

 

 休み明けたら

またかーさんたちは

仕事の有無に関係なくフル回転です。

 

 私はもう少しだけ

オフもらいます。

 

 今日は新月。

願いことしなくちゃねドキドキ

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加