バレンタインは終わりましたが。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 先週バレンタインが終わりましたが

私はいまだにチョコを頂き続けております汗②

14日に仕事を一緒にした同僚からは

当日もらったりしたのですが

たまたま会えなかった人たちから

日ごとにちょっとずつ・・・

頂いています、感謝ありがと

 

 因みに画像のチョコは

姉妹が友達からもらってきたチョコ。

これもまだチョコチョコ?増えていて

バレンタイン、まだ収束していない、我が家うふふ

 

 小6次女のお友達は1人を除いてみんな手作り

高1長女のお友達はみんな手作りをくれたそうですよラスタ

 

 もちろん、長女のお友達の中には

彼氏にプレゼント派もいたようですが

「友チョコ命」みたいな時代だから

母としては不思議な感覚のバレンタインを

毎年味わっております笑

 

 こうでなくちゃ、とか

 こうあるべき

は今の時代にはそぐわないのはわかっているけど

「思いを込めて」みたいな思い出をもつ母は

ちょっとビターな日々ですわ汗②

 

 

ライン@始めました

最新情報が知りたい方は

今すぐ登録

お待ちしております

友だち追加