電子レンジと炊飯器 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 おはようございます

よしだあきこです。

 

 ちょうど1週間前のこと。

我が家に電子レンジと炊飯器が

やってきましたラスタ

 

 いやいや、もちろんもともとありましたよ。

なのですが

レンジは昨年あたりから

温めるとちょっと音が大きくて

そろそろ・・・な感じでしたが

機能が落ちているわけでもなく

まだ使う気満々でした。

 

 炊飯器もね

お米普通に炊けていましたが

窯の中がはがれていて

それってもう交換時期だっていうので

そういう意味ではとっくに

終わっていたのかもしれない・・・汗②

 

 新しくしたら、やっぱり

お米がおいしいし(笑)

レンジは皿が今はくるくるまわらないものも

あるのね汗 焦る ヒヤヒヤ

 

 新機能にまだこちらが追い付いていませんが

電子オーブンレンジ19年レンジ

炊飯器15年炊飯器

使わせてもらいましたよありがと

 

 心よりありがとうハート

私の料理の腕も新機能になれば

いいのにね(爆)

 

 

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加