健康で文化的な最低限度の生活 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 ここ連日

女子大生殺人事件と

父親による児童虐待のニュースが

目に飛び込んできています。

 

 すべての国民は

健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を

有する

 

 とは憲法第25条なのですが

昨年このドラマを見てから

この憲法が頭から離れません。

 

 最低限度ってなんなんでしょうね。

自分の父親から虐待をうけていたと

本人が声をあげているのに

その声を救いきれなかった現実。

 

 子供は未来。

未来は希望。

そんな社会になるように

私ができる小さなこと

これからもこつこつやっていこうと思います頑張る

 

 

 

 【受付中】カラーセラピーフェアやっています詳細はこちら

 【受付中】 2/5 akkoにおまかせランチ会@池袋詳細はこちら

 

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加