ランチ会延期のお知らせ | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 おはようございます

明日の満月に

開催予定だった

akkoにおまかせランチ会

とても残念ですが

延期とさせて頂きますごめんなさい

 

 理由は

「インフルエンザ」でございます。

インフルエンザにかかってしまった

子供がかかっている

学級閉鎖で外出できない

などなどなど。

 

 ある意味

めちゃくちゃ皆さん流行に乗っておられる(笑)

 

 数人の方はお元気ではありますが

参加できない方たちの

延期の要望があり

決断させていただきましたうれしい!!

 

 再度仕切り直しをして

お知らせさせていただきますね。

 

 少しお待ちくださいね笑

 

 

 【受付中】カラーセラピーフェアやっています詳細はこちら

 

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加