初詣と女子会。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 今日はやっとオフ!な

日でした(笑)

 

 午前中は家事をして

午後姉妹と3人で近所の神社へ神社

私にとっては「初詣」

姉妹は夫の実家に3泊してきたので

その間に神社巡りをしていたようです(笑)

 

 茅の輪くぐりをして

おみくじをひきましたよ。

 

 長女→大吉

 次女→末吉

 私・・・・

 

 

 大吉でしたーヤッホー

 

 わーーい。

 

 

 

 お守りも購入しました。

女性の病除けだそうです。

今年50歳になる私。

いつまでも元気でいたいけど

常に気を付けて日々過ごさないとねポイント。

 

 

 

 その後は

3人でビッグボーイで

ハンバーグランチハート

 

 なかなか3人での外食もできないので

なんか新鮮(笑)

 

 

 

 お正月だし、デザートも食べちゃおうということで

3人それぞれパフェを注文チョコパフェ

 

 いやはや、女子会って感じで

楽しい時間でした音符

 

 思えば子供たちはまだ冬休み。

私はこの週末もしっかり働きます頑張る

 

 

 

 

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加