静かなお正月。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 大みそか、元旦と仕事だった私は

遅れて夫の実家へ電車で向かいました。

 

 

  夕飯の買い出しへ行くという家族と

イオンで待ち合わせ。

まぁ、さすが混雑していたイオン。

 

 家族と合流して夫の実家へ。

久しぶりに1泊してきましたよ。

 

 本家である夫の実家ではありますが

義理の父が亡くなってから

親戚の集まりもだいぶ減りました。

来客もほぼゼロに近かったので

静かなお正月を過ごしてきました笑

 

 してきました・・・というのは

私は明日仕事のため

一人で先に帰宅。

今夜もぼっちでございます音符

 

 義理の母とは

仲の良い私。

犬や猫もいるため

私にとっては

夫の実家も癒される場所の1つなんです。

 

 なのですが・・・

やはりそこはあくまで「夫の実家」

気遣いもあります。

 

 帰宅してほっとする時間音符

新年初のビールでございますビール

 

 

 

 何はともあれ

2019年も始まりました。

今年もあっという間に終わると思われますが

1日1日を味わいながら、進みたいと思います。

 

 今月はこんなこともするよ。

お時間ある方ぜひいらしてねうれしい!!

 

 

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加