ボヘミアンラプソディを観てきました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 今日は午前中だけオフとなったので

何をしようか考えて・・・

映画に行くことにしましたポイント。

 

 「ボヘミアンラプソディ」

 

いわずと知れた「クイーン」の物語。

 

 きっと誰もが1度は聞いたことがある

名曲を残した伝説のバンドです音符

 

 私が洋楽をガンガンきいていたのは

高校生あたりだったかな。

ラジオにはまったのは中学生で

まぁ高校生あたりは

ベストヒットUSAとか聴いていたんだよね音符

マドンナ、ホイットニーヒューストン、ビートルズや

クイーンもその1つ。

 

 邦楽も好きですが

でもたぶん自分には洋楽が合ってるかな(笑)

 

 ぶっちゃけクイーンの知識はほぼないまま

観に行きました。

事前の備えはしないでいったからか

普通にとても自然に、感動したラスタ

 

 元々曲も好きだし

オープニングからリズムずっととってたよ。

 

 でもって、完成度の高い映画だったよーーー。

ライブエイドの再現映像なんて

ほんとまんまかってくらい素晴らしかったきらきら

 

 何度も観に行く人の気持ちがわかるわハート

 

 因みに私が過去映画のリピートしたのは

マイケルジャクソンの「This is it」

4回が過去最高です。

(それまではE.Tの3回)

 

 天才ってさ、闇が深いんだよね

そこに私は翻弄されちゃうんだな・・・汗②

 

 名曲をありがとう音符

 それしか、言えない・・・。

 

 是非、2018年の締めくくりに

ボヘミアンラプソディ、観てみてねうれしい!! 

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア