カラーセラピーが受けたくて仕事を休みました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!



20140415_135427-1.jpg

 


こんばんは

よしだあきこです。

 

 

先日仕事を休んで

カラーセラピーを受けに来てくれた

北区のMさん。

 

 

セッション後の感想をメールでくださいました。

 

 

 先日はセッションをありがとうございました。

一番驚いたのは、

「楽しい」から入るはずなのに

周りの意見や何かに惑わされて

自分の本当の気持ちに耳を傾けていなかったこと、が

色にずばり出ていたこと、です。

 

 色々考えてみたら

やりたいと思っていたことが重荷になって

すごーく疲れていたことにも気づきました。

 

 周りの意見を採用して

自分の気持ちに反しながらも

楽しもう!としてしまった結果だったのですね。

 

 

 周りに頼られると

うれしくて、つい頑張ってしまいますが

どうしてもそれをやらなきゃいけないのか

心の声を慎重にききながら

時には心と体を休める時間を作ろう!と思いました。

 

 あと、あっこさんに言われた

「グレーを味わう」

今までグレーを気にしたことがなかったのですが

家の壁がグレーでした(笑)

 

 どちらかというと

味わうというより、すぐ色を変えたいと思うことが

多かったのですが

不思議と今はグレーを味わおうと思っています。

 

 そして甘え下手な自分を見つめつつ

身近な人に甘える練習も、少しずつしています(笑)

 

 

 たくさんの気づき、ありがとうございました。

色の深さにまたまた感動した時間でした

 

 

こちらこそ、お仕事休んでまで

私に会いに来てくれて?ありがとうございましたぺこり

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加