ゴールデンウィーク<前半> | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

IMG_20180415_180209.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 ゴールデンウィークの前半が

終わりましたね。

1日2日もお休みすると9連休!!!!!!!!

 

 私は全くもってカレンダーと無関係の

仕事なので、29日30日の2連休

頂きました音符

 

 本日から5連勤で

今日もしっかり働いてきましたよ頑張る

 

 そんな前半

というかよしだ家は

ゴールデンウィークは決まって

夫の実家へ行くのが常ポイント。

 

 この時期は「田植え」のため

毎年手伝いに出向きます。

といっても私自身は食事係なのですが

それも例年どんどん簡素化していき

大した手伝いもしないけど

実家にはいく・・・的な??

 

 田植えと一言にいっても

準備が色々あって、苗を植えるまでには

いくつかの

工程を踏みます。

 

 田植えをするまでの間

時間があるのもあり

近々実家にやってくる猫のための

夫がケージを手作りしていました。

 

 元はタンスだったものを

分解して、網をつけました。

 

 

 

 お賽銭箱のようなタンスでした。

 

 

 扉の開閉もできます。

 

 1525173242251~2.jpg

 

 2日かかりで、完成しました。

 

1525173270745~2.jpg

 

 上の扉部分に猫耳のような板をはり

遊び心をだしたようです(笑)

 

 ゴールデンウィークの後半に

猫を知人からもらってくるそうです。

 

IMG_20180421_172925.jpg

 

 春の嵐もくるから

田植えはいつになるか、ちょっと未定汗

天気と相談しながらの

作業が自然と共存していくこと・・・なんですよね!!!!

 

 明日の夜から雨予報ですが

みなさんはどんな休日を過ごすのかな?

 

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア