髪を切りました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 昨日は約半年ぶりに

髪を切りました。

 

 前回切ったのが6月。

ま、こんな感じでした↓

 

IMG_20170601_152934.jpg

 

 ここ3年くらいお世話になっている

umitos@表参道。

 

 

 美容院は(も?)

はまるとずーーーっと通いだす私ですが

自分が年を重ねるとともに

美容院を選ぶ基準が

レベルアップしている気がする(爆)

 

 ま、でもそこを細かく分析すると・・・

 

「その人に会いたくて行く」

 

 のが一番かな。

やっぱり、「人ありき」だよねポイント。

 

 毎回カットを担当してもらっている

Sさんは、出勤日が限られているので

そのスケジュールと自分のスケジュールをあわせて

予約をするのですが・・・

まぁ、ほぼほぼとれます音符

 

 合わない人はほんと、合わないらしい・・・。

(予約担当スタッフ談)

 

 ま、それはいいとして。

 

 近隣にはクレヨンハウスがあり

クリスマスモードだったわmomi2*

 

 

 街並みも秋モードから冬モードへ。

 

 

 夜はイルミネーション、きれいだろうねクリスマスツリー

 

 

 歩道橋から撮影していたら

たまたまマリオカートに乗ったカップルが(笑)

 

 umitosへ行くのは10回目だったらしい・・・。

手書きのカードとお菓子とお茶に

いつもほっこりしますハート①

 

 

 

 担当のSさんと話すのは5分~10分くらいですが

毎回、本当に心地よくてキラキラ

 

 自分にご褒美をあげているって感覚うふふ

 

 今回はめったに変わらないスタッフの交替のお話と

私が巫女みたいだっっつう話(爆)

 

 で、Sさんは

出雲大社と深いかかわりがおありだとかで・・・。

 

「私は自分の能力を、このハサミに込めて

皆さんを幸せにしたいハート①

 

 なんてさらりというから

かっこよすぎーーーーきゅんきゅんきゅん

 

 はい、すでに幸せですはあとっ

 

 「頑固なラーメン屋のおやじみたいになってない?

 

と気にしているから

 

「そのまんまで、いいっすぐぅ~。

 

と伝えると満面の笑みでした笑顔笑顔笑顔

 

 髪を切るって

私の中で、なんか禊(みそぎ)の気分だから

Sさんのハサミに込めた思い

受け取れたかな。

 

 2017年もあと1か月ちょっと。

多忙になる12月だからこそ

緩みながらいこうと思います。

 

 

 

ママの応援メニュー】マインド編

 


 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア