10月クラニオモニター終了しました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

IMG_20171002_094838.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 本日は

10月分募集のクラニオモニターの

最終日でした。

 

 これまで11名の方が参加してくださり

リピーター1号さんが本日再び

お越しになり、うれしい限りやったー

 

 

 リピーターさんに

写真撮影までお願いしてしまった私てへ

 

 なかなかマンツーマンで行っていると

写真撮影はできないので

伝わりにくい面が、多かったかと汗

 

 え?これでも何しているのか

わからない??

 

 そうかもねーーーー笑

 

  スタートはかかとに

手をあてさせてもらい

そのあとはご希望の箇所に

手をあてていきます。

 

 思っていた以上に

みなさんへの効果が大きくて

やっぱり、やってみてよかったーーーー笑

 

 

 11月のスケジュールも

でていますので

お気軽にご参加くださいね。

コチラ11月のスケジュール

 

 時間があえば

ランチだってできますよ(めったにないけど)

 

 

 今日は素敵な方、2名に来ていただき

うれしい楽しい時間になりましたありがと

 

 このメンバー、濃い、らしいよ。

意味わかんなーーーい(爆)

 

 ま、来年さらに、つるむかも、よ(笑)

 

 自分を緩めると

とってもいいことがあるよってこと

クラニオは教えてくれます。

 

 ぜひ、モニター体験へいらしてみてねGO

 

【関連記事】

クラニオにたどり着くまで

クラニオモニター募集中!

クラニオモニター

【感想】クラニオモニター