期日前投票に行ってきました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

IMG_20171021_193834.jpg 

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 本日は衆議院選挙でしたね。

8時から開票がスタートして

ふーーんって感じですが(笑)

 

 今日は仕事でもあり

台風接近でもあったので

10月20日の新月の日に

秋の土用スタート日に

期日前投票をしてきましたハート

 

 期日前に行くのは

初めてではないのですが

投票済証が今回どうしても必要にて

初めてもらいました。

 

 これ、行政で若干デザインが違うのね(笑)

 

 なんでも型どおりかと思いきや

そこは緩いのかな。

 

 ま、それはそうと

あと3年で長女も選挙権。

親子で投票に行くのが今から楽しみだったります音符音符音符

 

 選挙の結果しかり

明日の台風も気を付けましょ。

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア