水曜日は女子会日和。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

IMG_20161214_151521.jpg

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 2学期が始まり

次女はちょっと波に乗り遅れた

感じではありましたが

あと7日で冬休みに突入するため

今はとても張り切っています(笑)

 

 で、ここのところ

毎週水曜日は、次女のお友達が我が家へ来る

パターンが多くなりました。

 

 習い事などの関係もあり

気づけばいつも水曜日。

 

 先週も7人くらい来る予定でしたが

こんなことがあり、延期になりました涙

 

 私なんて、朝からケーキまで焼いちゃう始末(爆)

ほんと、どこまで人の喜びまで吸い取ろうと

してしまう人間なんだと、自分でおかしくなるわ。

 

IMG_20161208_072649.jpg

 

 ま、あいにく

このケーキはほぼ、長女の腹の中へ

すっぽり行きましたがね(笑)

 

 

 当たり前ですが、姉妹でお友達付き合いも全く違う。

 

 まぁ、長女もお友達を連れてきていたけど

一人か二人がマックスだったようなウィンク

 

 次女は割と大勢が多いの。

男女ミックスの10人くらいで遊ぶこともあるしね。

 

 自称、他称、「人見知り」の次女ですが

これがまた案外人気者なんだという事実があり

見かけとは違う姿に、私は嬉しくなりますキラリ

 

 

 で、昨日も3人ほど次女のお友達がやってきましたsei

 

 最初は和室にこもって、3DSで遊んでいたけど

すぐリビングへでてきて

wiiを始めました。

 

 4人で楽しそうに遊ぶ姿を

遠目から見ていましたが

みんな本当に楽しそうでsei

 

 私も小学生の頃

たま~にお友達を家に呼んでいたこと

思い出しちゃったわ。

 

 でもって、板橋区の夕焼けチャイムが

4時半に鳴り

全員さっさと帰宅(笑)

 ここもえらいパチパチ

 

 次女は必ずお友達を送ります。

戻ってきた次女に

おせっかいかーちゃんの

「プロファイル」を披露(爆)

 

 〇〇ちゃんは、上にお姉ちゃんがいるでしょ。

 〇〇ちゃんは一人っ子でしょ。

 

 とかさ、

うざいな、私(爆)

 

 次女は面白そうに聞いてくれて

(できた娘だ)

そして、大正解だらけで、いい気分の母。

 

 水曜日の女子会が違った意味で

楽しみの母でありましたとさ。

 

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア