1時間の醍醐味。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

IMG_20161123_194143.jpg

 

 おはようございます。

よしだあきこです。

 

 いつもなら

8時には家を出て仕事に向かうのですが

今日に限っては

1時間遅れの出勤キラキラ

 

 子供を送り出すと同時に

自分も飛び出す日常なので

なんだか、変な感じですが

せっかくの1時間、何をしようかと

思うこともなく、

先月我が家にやってきた、カメラを手に取りました。

 

 まだまだ修行中ですが

とにかくことあるごとに持ち歩いて

撮影しております。

 

 

 

 望遠レンズを使って

スカイツリーを撮影。

 

 

 

 今朝の富士山は

本当に上が真っ白で

こりゃ、こっちも寒いわけだと感じました。

 

 たかが1時間

 されど1時間。

 

 使い方は自由。

 でも時間は有限なのですよね。

 

 さて、これから仕事です。

限られた時間ですが

緩んだり、締まったりしながら

時間を使ってきます頑張る

 

 皆様もよい1日でありますようにおんぷ

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア