ムズキュンな時間。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

IMG_20161213_101212.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 昨日、今日とオフで

昨日は美容院。

今日は横浜と飯田橋へ行ってきました。

 

 もうずーーっと行きたかった場所があってね。

 

IMG_20161213_132802.jpg

 

 その名も

 

Umiのいえ

 

 

 デビューしたよぉ~~パチパチ

もうずっと前から知り合いが

通っていたり、講師していたり

気になる講座ももりだくさんで

でもなかなか距離もあって、行くチャンスを

逃していたのですが・・・やっとこさハート①

 

 で、行きたい場所に

会いたい人が来るというタイミングで

オフももらえて、まさに、

チャンスの女神の前髪をつかんだ気分ハート

 

IMG_20161213_132434.jpg

 

 やまがたてるえさん。

ご存知の方も多いかな。

 

 我が家では、バイブル的な本

2冊の著者ですおんぷ

 

 

 

 

 不定期開催している

細田さんとのコラボ企画でも

絶対この本、おすすめしちゃうのよウィンク

 

 なぜ「週刊女性」持っているのかというと

最新号に、てるえさんが掲載されたんだとか!!

 

「立ち読みでもいいから、読んでみて~」

 

というラフなてるえさんが、好きハート

 

 てるえさんとの出会いはもう数年前。

ママイキという講座だったのですが

当時はあまり話すことはなく

でも、すっごい魅力のある人だと

思っていたことは今でも覚えています。

 

 その後連絡とりあうなどはしていませんが

彼女の活動の核となっているものと

私自身の活動が重なることが多くて

(と勝手に思っていて)

 

 で、「性について」のお話会があるというので

絶対行きたい!!と思い、休み取れる前から

申し込みしておりましたうふふ

 

 このお話会、思った以上に

すごかった。

解放感が半端ないというか。

こういう場所を作りたいなと

私はずっと思っているのです。

 

 

 いちお私も「触れる」ことをテーマに

仕事をしていますので・・・

エッセンスは盛りだくさんに交えていますが

さすがに、このお話会は直球で

それはそれで、とてもよかったです音符

 

 私と細田さんが開催しているのは

「子供に性を伝えるコツ」なのですが

てるえさんのお話会は

自分の性について、ある意味暴露する感じ?

 

 でも、全然いやらしい話じゃなく

むしろガチなので、これがまた

涙なくては語れない、聞けない話がてんこ盛り涙

 

 触れる

 ゆるむ

 ひらく

 

 生きていくうえで、私がタッチケアから

伝えたい3つの大切なことが

しっかり入っていたので

自分のやっていることに、さらに自信がもてそうです頑張る

 

 ママって本当に

日常必死だよね。

頑張っているよね。

 

 まずは自分を愛でることから、スタートなのかなおんぷ

 

 てるえさん、ありがとうハート①

ムズキュンな時間に感謝ありがと

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア