髪を切りました! | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 明日はいよいよ、正月事始め。

私の中では

明日までに、

正月の準備をある程度

終わらせる!というのが

1つの目安でしたが・・・

まぁ、それは無理な話でして汗1

 

 せめてもの、自分のメンテはしようと

今日は久しぶりに美容院へ行き

カットしてきましたウィンク

 

 来年は少し伸ばそうかと思いきや・・・

美容師さんと相談して、やはり切りましたわうふふ

 

 現在かかわっている仕事の1つで

規制がいろいろあるため

冒険はできませんが・・・。

ま、ショートヘア続行ですパチパチ

 

C360_2016-12-12-14-54-19-831.jpg

 

 で、いつもは午前中に行くのですが

今回は午後からだったため

お腹を満たしてから、行きました(笑)

 

IMG_20161212_112714.jpg

 

 せっかくのオフだし

クレヨンハウスで、オーガニックビュッフェランチサイコー

 

 玄米ご飯の炊きあがりがおいしかったわおんぷ

 

 でさ、美容院終わって、2つ目的があり

達成してきましたよ。

 

 1つは、靴下を買うことポイント。

 

 

 お店は「Happy Socks」

今朝ね、ZIP見ていたら登場したお店なのですsei

子供たちと見ていて

心の中で、「あ、私今日いけるかも!」と思い

実行しました。

 

IMG_20161212_141842.jpg

 

 店内は

当たり前ですが、靴下だらけ音符

 

IMG_20161212_141833.jpg

 

 カラフルで

本当に見ているだけで、

ハッピーになれそうだったよLOVE

 

IMG_20161212_141824.jpg

 

 もちろん、店員さんの許可をいただいて

撮影しておりますCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

IMG_20161212_141852.jpg

 

 ベビー&キッズ用もあって

かわいかったよおんぷ

 

 たまたま親戚に靴下をお歳暮代わりに

贈ることになっていたので、

ここで、購入しましたうふふ

 

 その後、KIDDY LANDへ行き

ほしかった

貝社員グッズを購入頑張る

 

IMG_20161212_163425.jpg

 

 次女が「ハイ貝」ファンなの。

私は何でも好きですが今回は「カモ貝」グッズ。

長女も何でも好きだけど「ハイ貝ファイル」

品数は多くはないのですが

どうしても、何かほしかったのですわ~い

 

 あ、靴下も家族全員の分、購入したよ。

 

 

 たまには、こんな家族サービスもいいかもねん。

 

 さ、明日から本格的に

お正月に向けて、また掃除しようっと音符

 

 

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア