糸かけ曼荼羅が完成しました! | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 先日開催した

糸かけ曼荼羅

その後もお問い合わせが続いております汗

 

 次回の開催があるとしたら・・・・

春休みあたりかな???

 

 と、参加者の2名の方から

完成したご報告がおんぷ

 

 和光市のあかねさんよりこれ↓

 

FB_IMG_1480847035392.jpg

 

 レッドの次は何色かなと

思っていたので

なるほど~なカラーでしたポイント。

 

FB_IMG_1480847029726.jpg

 

 何層にもなった、糸はやはり圧巻ですねウィンク

 

「糸をつなげることも、結び

人をつなげることも、結び

時間が流れることも、結び」

 

 そんな

「君の名は」のセリフが頭をよぎったのは

私だけではないと、思います(笑)

 

 感想も早速ありがとうございましたありがと


 

 

 続いて

参加者として一番遠方から

お越しくださったMさんも、完成したそうですウィンク

 

 

 デザインも、凝っていますね。

さすが、お仕事柄かしらsei

 

 糸かけ曼荼羅を習ってきたよ

 

 ご報告、本当にありがとうございました。

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア