中2がはまっている音楽。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 おはようございます

よしだあきこです。

 

 今日はのんびりリアル更新ポイント。

 

 さて、我が家の中2長女。

先週、期末試験が終わりまして

ちらほらテストが戻ってきたようです。

 中間ほど出来栄えはよくなかったようですが汗1

(タンパク質足りなかったか、母はそっちが気になる)

 

 まぁ、だいぶ、

 

勉強しないと、テストの点数はとれない

 

という当たり前のことに気づきだしました。

 

 え?それって当たり前じゃん?

ってことが人は大人になっても

気づいていても気づかぬふりなんかしちゃって

スルーして生きてることあるじゃないですかーーー。

 

 だから、いくつになっても

気づいたら、動いてみる。

この流れは変わらないのですよねポイント。

 

 あ、で、その中2長女。

ここのところはまっているバンドがありまして。

 

 

 1つはRADWINPS

紅白出場も決まり、大喜びでしたパチパチ

 

 数年前から気になっていたバンドでしたが

やっぱり、「君の名は」の音楽担当したのは

大きかったよねウィンク

 

 

 私も「前前前世」のPVが好きですおんぷ

(特に色使いが)

 

 映画もう一度行きたくなるもんな。音楽聴くとハート

 

 で、もう1組。

 

 

 岡崎体育。

 

 もう、めっちゃツボ(爆)

 

 

 私の友達で似ている人がいるの。

(しかも女子)

誉め言葉にならない気がして

本人は伝えていませんが汗

 

 

 中2の心をも掴む、岡崎体育。

 

 

 数年後に親子でカウントダウンライブとか

行っていたら、どうしよう・・・・。

 

 あ、でもそれもいいかもねsei

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア