新月。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 今日は帰宅して

16時前に洗濯物をとりこむとき

つい、撮影したくなり、デジイチを持ち出して撮影CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 撮影方法を少しずつ変化させて

現在猛特訓中なりうふふ

 

 

 光の使い方で、同じ風景もがらりと変わります。

 

 

 にしても、素敵な夕日でした夕方

 

 

 今日はいて座の新月ですね。

個人的に言うと

義父のお誕生日。

 

 78歳になります。

生きていれば・・・ですが汗

 5月に天寿を全うしたため、お誕生日のお祝いは

できませんでした涙

 

 でも、絶対、安心してあちらの世界で

のんびりしているはずです!!

 

 命って有限。

わかっちゃいるけど

日々の生活の中で

ついつい当たり前のことを忘れてしまいがち。

 

 親となった私たちは

子供に何を伝えていけばいいのか・・・。

ま、伝えようと躍起になることもなく

子供たちは自然と大人のふるまいをみて学んでいくのですが

だからこそ、大人のふるまいを

今一度考え直さないといけないことも

あるのかなと。

 

 新月なんで、そんなことを思いましたsei

 

 空を眺めても、月は見えないけれど

そこに確実にある。

 

 見えているものだけでなく

見えないけどそこにあるもの・・・。

 

 そういう気持ちを大事に

1日1日、進んでいこうと思います。

 

 

 

 カメラ小僧のあっこでした(笑)

 

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア