11月24日の朝。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 おはようございまーす。

今朝も寒いですねブルブル

 

 昨日は予想以上に、雪が舞いましたね雪

 

 私は大体

ほぼ毎日5時に起きるのですが

起きたら着替えて、新聞を

マンションの集合ポストへとりにいくというのが

ルーチンなのです新聞

 

 今時、新聞をとっているおうちも

少ないよね(笑)

 


 で、朝の風景を見ながら

深呼吸するのが朝の日課なんですが

今日は深呼吸しにくいくらい、寒かったshokopon

 

 ま、ということで

空気がすんでいて、きれいな景色は見ることができたけど。

 

 

 やっぱりさ、

いつも思うけど(私だけ?)

自分の目でみる景色って

最高だよね。

 

 もちろん、カメラの性能も素晴らしいけどウィンク

 

IMG_20161123_194143.jpg

 

 

 一作日、我が家にやってきた

デジイチちゃん。

 

 まさか、こんな日がくるなんてねええ!!

 

 わけありで、長女がね、ゲットしたんだよ。

 

 そのわけは後日。

 

 さ、今日もお弁当作って

朝食作って、お仕事へ向かいます。

 

 すってんころりんしないように

気を付けていきましょ行ってきます

 

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア