タンパク質生活レポ<2か月> | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 おはようございます。

よしだあきこです。

 

 タンパク質生活

2か月目に突入しましたポイント。

 

 その後の変化といえば・・・。

色々あるのですが・・・。

一番大きく変化してほしい、体重が

ほとんど変化していません涙

 

 一見、失敗?っぽいのですが

リバウンドはしていないという点では

このままいけばいいのかな、とポイント。

 

  この生活を始めるまで・・・

ストレッチなどを欠かさず

スロトレをしていたのですが

なんつうか・・・

それさえもやめてしまうという勇気をもって(爆)

現在、体重を維持しているので

いいのかなってことでポイント。

 

IMG_20161029_083739.jpg

 

 食事も、かなり頑張っている?というか

日常化しているため、最初の頃ほどの

勢いは多少落ちましたが(笑)

めちゃくちゃ乱れることもなく

毎食、おいしくいただいておりますsei

 

 で、タンパク質生活がスタートして

1か月過ぎてからの、月のモノがどんな感じか

が個人的に注目部分だったのですが・・・。

 

 個人差があると聞いていましたが

私の場合は・・・

 

 軽かった。

 

 というのが今回の結果でした。

人によっては、出血量が増えたり、重くなったりするらしく

私の場合は、かなり楽だったのです。

 

 また、この時期にちょっと信じられないのですが

夜寝るときに、寝入りばなまで靴下を

夏でも!

今まで履いていたのが

最近は、靴下を履いて眠れなくなりましたびっくり

 

 体温があがったんだと、思います。

足がぽっかぽかなので

靴下いらずウィンク

 

IMG_20161018_064609.jpg 

 

 それと、これはつい数日前ですが・・・。

喉の痛みを感じて、早めに対処をしようと

耳鼻科の予約をと思いつつ、

仕事もあり行けずじまい。

 

 ひとまず、早めに寝ようと、寝たら

翌日7割治っていて、もう、びっくりびっくり

 

 念のため、耳鼻科にその後行きましたが

喉の痛みは本当になくなっていて

ほぼ1日で回復した感じですパチパチ

 

IMG_20161020_071543.jpg

 

 口から入れるものって、本当に大事ですね音符

 

 因みに、現在も長女は私と共に

タンパク質生活をしております。

 

 現在期末試験中ですが

結果がそれに反映されたら、これは、

タンパク質の効果がさらに立証できるかも。

先月の中間テストの結果が、かなりよかっただけにsei

 

 あ、そうそう

あと1つ、これもタンパク質生活と

直接つながるのかな?ですが

お肌の変化がありました音符

 

 ただ、同時期に

乾燥肌になるシーズン前に

超音波器具を使ってスキンケアをスタートしました。

 

 以前フェイシャルの施術もやっておりました。

現在はコアなお客様だけ、提供させていただいておりますの。

 

 で、自分にはほっとんどやったことがない汗1

肌のトラブルが少ないのもありますが

ただ、年齢もありますので

9月下旬からかなり緩い感じでのスキンケアスタート。

 

 それ+タンパク質生活のダブル効果か・・・

 

 

 肌のしみが薄くなって、

ほとんど目立たない

 

 

 

2か月経ってからの結果は・・・

 

ポイント。月経が軽かった

ポイント。靴下を履かなくても眠れる

ポイント。肌のしみが薄くなった

 

 こんな感じですウィンク

 

 今後は冬のからだへと移行していくため

代謝はさらに落ちていくので

(脂肪をため込む時期ですし)

少し負荷のある家でできる運動?を

加えていこうと、思っています頑張る

 

 これから、忘年会も増えるしね汗1

どうリカバリーしたらいいか

だいぶ感覚がわかるようになったので

さらに、さらに、実験しま~す頑張る

 

 

 

【関連記事】

リンク念願のタンパク質講座に参加してきました

リンクまだ6日目ではありますが

リンクタンパク質生活レポ<1か月>

リンクタンパク質生活レポ<2か月>(この記事)

 

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア