当たり前を疑ってみる。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

  こんばんは

よしだあきこです。

 

 先日

出張でおこなった親子カラーセラピーおんぷ

 

IMG_20161112_133116.jpg 

 

 無邪気なMちゃんが、本当にかわいすぎましたLOVE

 

 実はカラーセラピーと共に

人気なのが、こちらのカードこれ↓

 

 

 ラブカードといいます。

 

 本来は個人セッションの時に

最後に1枚ひいてもらい

カードの意味をクライアントさんに

読み解いてもらうんですポイント。

 

 今回は、特別に

MちゃんとMちゃんママにもひいてもらいました。

 

IMG_20161112_133228.jpg

 

 色も深かったけど

このカードも、かなり奥深くて

ある意味、驚愕、でした汗

(ご本人がね)

 

IMG_20161112_133243.jpg

 

 Mちゃんの持つ

パワーははかりしれないことが

目に見えてわかったし

Mちゃんママの才能にも

触れることができて、うれしかった瞬間キラキラ

 

 セラピーが終わって

Mちゃんママが、私にくれた

素敵なプレゼントプレゼント

 

IMG_20161112_195518.jpg

 

 額縁入りの「彩雲」という

言葉をいただきましたありがと

 

 私ね、この「彩」っていう字が

大好きなの虹

 

 この書をみたとき

Mちゃんママの隠れた才能を

ちらみした気がしました(笑)

 

 ご本人は当たり前のものらしいけど

それって実はすごいことポイント。

 

 この書をかくにあたり

その経緯を聞けば聞くほど

ぞくぞくしちゃったうふふ

 

 

 今夜は天気が微妙ですが

スーパームーンデー満月

 

  本日の予報が雨だということで

昨夜撮影してみた。

 

 

 もう、時は満ちている。

2016年も残り48日です。

 

 満月が終わればすぐ欠け始める月。

できていない、だめなところに今日は目をつぶって

できているところ、いいところに

目を向けて、

当たり前に過ごしていることに、感謝をしましょ感謝

 

 でもって、Mちゃんママの才能の開花も

もうすぐかもねウィンク

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア