これぞ、タイミング! | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

IMG_20161112_133308.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 今日は行楽日和でしたが

出張カラーセラピー@板橋ということで

Kさんのお宅まで自転車でひとっぱしり

行ってまいりました敬礼

 

 フルタイム勤務のKさん。

貴重なお子さんとのお休みを

カラーセラピーに充ててくださり

本当に感謝です涙

 

 Kさんの愛娘、4歳のMちゃんハート①

実は出会いは4年前です。

 

2012071812370000.jpg 

 

 ベビーマッサージ教室に来てくれたのが

最初の出会いですうふふ

 

 

 たまたまマンツーマン教室だったため

初回からかなりプライベートなお話を

伺って、何か自分にできないか・・・と

思ったのを今でも鮮明に憶えています。

 

 その後もKさん親子とは

つながりがずっとあって・・・

昨年はキッズマッサージを開催してもらったりしてウィンク

 

 

 Mちゃんは、ちゃんと4歳やっていますが(笑)

でもそんじょそこらの4歳とはちょっと違って

ママをサポートする力が半端ないんですポイント。

 

 ちょうど1年前に

彼女が言ったんです。

 

 「カラーセラピーやってみたい」ってsei

 

 本日、1年越しがかないました。

 

 迷いもなく10本のボトルから6本選び

その選んだ色は、Mちゃんそのものを

映し出していましたびっくり

 

 実際ね、親子カラーセラピーは

お子さんとママの両方を短時間でセッションします。

 

 お子さんの年齢にもよりますが

大抵、色を選んだら飽きちゃうので

私はお子さんの機嫌をみながら

ママのセッションも同時にします。

 

 お子さんの選んだ色の意味を

ママに明確に伝えるため

なるべくわかりやすく、

端的にお伝えしているつもりですが

Mちゃんは、これまた、何とも言えない

メッセージを発していたため

それだけは伝えなくてはと、強く思いました頑張る

 

 いやぁ、もうとにかく

子供の力とは未知なるものにて。

そのメッセージたるものや

親が子供を想う以上に、子供は親のことをしっかり

考えていることを、改めて感じました涙

 

IMG_20161112_134058.jpg

 

 まだ余裕のママ、Kさん。

実はこの後・・・じんわり・・・涙が・・・ねぐすん

 

 セラピストは私なのですが

セッションって毎回ナマモノにて

同じものは本当になくて、

クライアントさんがみせてくれる色から

本当にたくさんのものを私自身

学ばせてもらっています挨拶

 

 セッション後のKさん。

「参った・・・」というお顔をされていました。

 

 たぶん今頃、反芻している頃かも(笑)

 

 じんわり、やんわり

でも確実に、色はあなたのことを

まんま映し出すし、眠っているメッセージをも

掘り起こし、それを私が言語にして

お伝えいたします。

 

 Kさんの今後が楽しみですうふふ

 

 今日は親子の時間を割いてくれて

本当にありがとうございました挨拶

 

 また会おうねウィンク

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア