ご愁傷さまでした。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 何度かスマホの不具合を

こちらにも書いていましたが・・・

今朝を最後に

その後まったく動かず。

反応なし苦笑

 

 そろそろ買い換えようとは思っていました。

この変化の月を利用して。

 

 ですが、電源が入らないまま・・・

データを一切とりだせず

すべてちゃら状態で

機種変更して、新しいスマホに。

 

 SNSでつながっている方はなんとか大丈夫。

ですが、個メールが一切できません。

アドレスわからないので汗3

 

 なんとか、かき集めますが(爆)

しばらく連絡とれなーーい、みたいな状態です。

お許しくださいねウインク