そんなヒロシに騙されて。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 山の日の本日。

お仕事終わって

お友達と待ち合わせをして

juicy fruitsのライブを観に行ってきましたアップ

 

 小学校5年生の頃

テレビでみていたバンド。

メンバーは少しいれかわったけど

再結成して、活動中だそうですポイント。

 

 ぶっちゃけ、私は熱烈なファンではありませんあせる

ご縁があって、チケットが手に入り

お友達といったきたのですが・・・

なんつうか・・・

やっぱり、ライブっていいよねキラキラ

 

 

20160811_195524-1.jpg

 

 ボーカルのイリアさんは

年こそ重ねたけど

スタイルは抜群だし、声はそのまんまだし

最高の時間でしたウインク

 

 有名曲

音符ジェニーはご機嫌ななめ音符

もちろんやってくれましたが

こちらよりさらに

音符そんなヒロシに騙されて音符

が、なんともいいサウンドでしたピース

 

 来月もライブがあるんだって。

 

 やっぱり、プロって素晴らしいキラキラ

 

 そして何より

日常生活を送りながら

自分の好きなことも思いっきりやっている姿が

かっこよかったです涙

 

 今日は上弦の月。

今日の出逢いを大事にしようポイント。

明日もいい日でありますようにドキドキ