夏まつり | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

20160723_183311-1.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 

 夏休み3日目。

やっと雨があがり

夕方から次女と夏祭りへ音譜

 

 長女の部活の帰宅を待っていたんだけど

予想通り

あっさり断られ・・・苦笑

 

 

 

 毎年行ってはいるけど

親子3人で行っていたころが懐かしいわ笑い泣き

あ、家族4人で行ったことも、あるけどね。

 

 

 

 夕飯を食べていったのですが

次女は、がんがん食べておりましたあせる

 

 今夜は涼しいいい風が吹いていて

夏の祭り~って感じは薄かったけど

提灯の明かりをみると

夏なんだな~としみじみ思います照れ

 

  祭り情報はチェックしとくといいよねピース

私が活用しているのは、こちらやじるし

夏祭り情報@板橋

 

 仕事の合間に姉妹と遊ぶ

 遊ぶ合間に仕事をする

 

 いずれにしても

2016年の夏を、楽しもうアップ