月がきれいですね♪ | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

セラピストのよしだあきこです。

 

 

 今日は満月。

まさかとは思ったけど

見ることができたーーーアップ

 

 雨予報だったけど、あくまで予報だもんねsei

 

 今日は「感謝」を込めて

セルフマッサージをしましたラブラブ

 

 今ある現実、今あるカラダに

大いなる感謝をしながら

明日の夏至を迎えましょう。 

 

 今夜はいて座の満月なんだよね。

いて座って自由に飛び回る旅人らしいよ(笑)

 

 あー、なんか他人とは思えない(爆)

 

  まさかの今日は「月」記事(笑)

 

 ともあれ、2016年の後半がスタートだねファイト