父の日。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 今日は「父の日」ですねちち

あいにく私には父がおりませんえーん

自分の父親は平成4年に亡くなりましたし

義理の父は、先日・・・亡くなったばかりにて涙目

 

 イベントごとは好きなので

父の日に義父に何をあげようか

娘たちと考えていた時期もありました。

 

 が、体調が優れないとわかってからは

その日を迎えられたらラッキーだなと

思うようになりました泣

 

 母の日ほど、世間も?気合いがあまり

入っていない「父の日」(笑)

 

 皆さんはどう過ごしたかな?

 

 ですが、「父」はまだおります。

 

 うちの旦那。

 

 子供たちからしたら、当然「父」でございます苦笑

 

 ってことで、

父の日セレクトのビールを

プレゼントしました音符

 

 

 当然選んだのは私ですけど苦笑

出資は子供たち+私も・・・ですうひひ

 

 一人500円もだせば

いい感じではうしし

 

 思えば、自分の父親が生きていたころ

何をあげていたのか、さっぱり憶えていないなぁ(おい!)

 

 当たり前ですが・・・

どんな親でも、いずれは逝きます。

 

 親子の問題抱えている家庭も

多いかもしれないけど

今、できること

目の前にいるときに

どうぞ、その瞬間を味わってくださいませねじーん

 

 文句を言ってもいいし

 感謝の気持ちを伝えてもいいし

 

 いずれにしても

生きているうちにできること(自分も相手も)

1つでも多く、昇華できるといいよねウインク