47歳になりました、よ。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

  こんばんは

よしだあきこです。

 

 なんと、なんと

今日、私は1つ年を重ねましたキラキラ

 

 47歳だよぉ。

 

 20代の頃想像していた40代って

めっさおばさん臭くて、昼ドラみて

子供の帰宅をせんべい食べながら待つ

みたいな、イメージがあったんだけど。

 

 あ、もちろんそういう日もたまにあるし

それが悪いってわけじゃないんだけど

どうにもこうにも

悪い意味でも、いい意味でも

40代、まだ満喫しきれてない気がするわ苦笑

 

 というかですね、

なんつうか、忙しいです、はい。

 

 忙しいの好きなんだわ、わたし苦笑

 

 今日はオフだったのでね

朝の気分で1日どう過ごそうか決めて

と昨夜思いつつ、眠りについたのですがね。

 

 今朝起きたら、次女が

 

「学校やすむぅ~」

 

とかいうので、そろそろ梅雨時の疲れがでて

ここらで休みそうだなと思っていたことが

ドンピシャで、自分の感覚を呪ったわ泣

 

 ま、でもそんなもんですよ。

毎日って。

子育てって。

 

 映画の・・・ 「植物図鑑」のように

岩ちゃんみたいな料理もできて

理性もある素敵な男子を拾うなんてこと

滅多にないだろうし(ゼロではないかもってことで)

かといって、日々くら~く生きているわけじゃないけどね汗

 

 現実ってそんな感じキラキラ

 

そこに色をつけて

味つけていくのが

自分の役目でしょカラフルなお花♪

 

 そんなこんなで

私は朝から自分に

バナナのケーキを焼いて

次女と家でゆっくりしましたよ音符

 

 

 ま、家族から朝一で

いただいたお花のポットも飾りましたしねパンジー

 

 昨夜、旦那が購入してきて

子供部屋にかくしてあって

今朝一番に私に渡そうぜファイトなプラン

知らんぷりして、

もらったときは大喜びしときました敬礼

 

 母を侮ってはいけませんよ(笑)

 

 女を甘く見てはいけません。

 

 akkoはそんなこんなで

また1年駆け抜けていきますです音符

 

 最後に・・・

たくさんのお祝いコメントや

メッセージや個メールやお手紙

感謝ですありがと

 

 さんくすぅラブラブ

 

 次なるステージに向けて

一歩ずつ、進みます敬礼