るろうに剣心を見終わったら、結婚。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

セラピストのよしだあきこです。

 

 今日は梅雨って感じで

1日雨でうれしかったわsei

 

 それはそうと

録画したまんまで

ずーーっと

みていなかった

「るろうに剣心」シリーズが

本日やっと見終わったのです。

 

 佐藤健ちゃんは

当然かっこいいんだけど

次に光っていたのは

青木崇高さん、でした音符

 

 私が青木宗高さんを

しっかり認識したのは(笑)

龍馬伝、かな。

 

 ま、るろうに剣心の登場人物も

かなりかぶっていて

見ていてどっちかわからなくなるくらいだったけど苦笑

 

 「はつ恋」ってドラマでも

かなりいい味だしていたよねじーん

 

 ともあれ

優香と結婚するんだってねラブラブ

見終わった日にそんな報道でびっくりビックリ

 

 お幸せにキラキラ

 

 自分の周りでも

ここのところ

出産や恋愛の話が盛りだくさんなので

うれしい限りですウインク