ここだけの話。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 ここだけの話。

とか言いつつ

ブログに書いちゃってますが(笑)

 

 実は私・・・

今をときめく岩田剛典くんこと

岩ちゃん(がんちゃん)の

ファンだったりしますキラキラ

 

 といっても向井くんには

かなわないけど(苦笑)

 

 2年ほど前に

みたドラマで、

「岩ちゃん、絶対ブレイクするわ~」

と思っていたところ

まさに、今や王子様キャラをうちだすことにうひひ

 

 上映中の「植物図鑑」

お勧めですよ音符

 

 「こんな話絶対ないよな~」

 

って思う人も

 

 どうぞそこは目をつぶって観てみてください。

 

 めっさ、ストレートなラブストーリーですが

胸キュン間違いなしキラキラ

 

 やっぱり、人を好きになるって

人生彩りを増すね音符

 

 ホルモンも増しますけど(爆)