お別れが言いたくて。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 おはようございます。

よしだあきこです。

 

 一昨日

姉親子が旦那の実家へ来てくれました。

 

 義父の通夜と告別式に参列できないので

お別れを言いたくて・・・という理由で。

 

 思えば姉と会うの、久しぶりだったなぁ・・・。(笑)

26歳美容師と20歳保育教師の姪っこたち。

どちらも自慢の姪です。

 

 写真とればよかったなぁ(苦笑)

 

 以前、姉妹で実家へ泊りにきたことがありました。

 

 で、昨年の夏、美容師の姪が

「久しぶりに遊びに行きたい!」というので

1泊でしたが、宿泊することに音符

 

20150816_092951-1.jpg

 

バーベキューしたり

 

 

裏の池でボート乗ったり

 

 

花火したり

 

 

我が家の姉妹も

よい夏の思い出ができました。

 

 それもあって

今回、美容師姪が仕切って

3人で来てくれました。

 

 義母も心より感謝していましたよラブラブ

 

 生きているうちに会いたい人に会うって

本当に大事ですね。

 

 そして、突然の出来事にこうやって

自分の時間をやりくりしてくれる心遣い

そんな心根をもっている姪たちに、感謝ラブラブ

 

 実際、30分も滞在しませんでしたが(爆)

手をあわせてもらい、義父も喜んでいることでしょう。

 

 

1464818248740-1.jpg

 

 遺影の候補にもなった

姪と義父の写真。

 

 ありがとう

 ありがとう

 ありがとう