ムーミンマーケットが始まりました! | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 昨日は池袋で

6月24日に開催するママフェスの打ち合わせを音譜

 

 午後は次女の小学校で

個人面談があったため

その隙間時間に

ルミネ、東武、西武をはしごしていましたウインク

 

 西武でムーミンマーケットが始まると知り

昨日は喜びいさんで西武へ行ったところ・・・

1日早かったという残念さ土下座

 

 5月12日まで開催しているので

まだまだ行くチャンスありうふふ

 

 こちらのランチ会もあるので

ムーミンマーケットのお立ち寄りがてら

是非、いらしてくださいチュー

 

 

 

 ランチもおいしいですが

タルトもめっちゃおすすめですよスワロフスキー

 

 

■日時:5月9日(月)11時20分~13時(予定)
■場所:ルミネ5階 ラ・メゾンアンソレイユターブル

■参加費:ランチ代実費+1000円(募金)

■参加対象:ママイキへ参加したことのある方ならどなたでも。

■目的:熊本地震のためにハピ友を思いながら

できることをやろう!

■お申込みは>>こちら>>