あれから1年。今日も寒い日でしたね。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

20150408_093620-1.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

  今日は長女の中学校の入学式でした。

ということで、長女も中学2年生ポーン

や、やっぱり、3年間ってあっという間ですねあせる

 

 正確にいうと

1年前の今日は・・・

この方のアロマトリートメントをうけに

出向いておりましたラブラブ

 

 

 今だから言えますが(笑)

次女が小学校を休んでいたにもかかわらず

熱もないし食欲もあったので

留守番してもらっていたんだよねsei

 

 

 おいしいハーブティを頂き

自分メンテの日だったなぁ~。

霙(みぞれ)まじりで

寒い1日だったことを

ふと、思い出しましたうふふ

 

  でもって、長女の入学式は7日で

その日も雨でした汗

 

20150406_161150-1.jpg

 

  でも、私は着物で行くと決めていたので

防寒着とかもろくにないのに

しっかり、着物きて行きましたよ。

 

 だって、絶対雨あがるって思っていたからうふふ

 

 

 

 案の定、帰るときには、雨あがっていたさハート

 

  ということで?その後

着物を着る機会を作っていないので・・・

そろそろ作らなくちゃ爆  笑

 

  久しぶりに5月にランチ会やります!!

詳細は後日。

 

  気になる人、この指と~まれポイント。

はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中

  NEW募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション

<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座