髪を切りました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

20150605_094805-1-1.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 2014年の3月から

表参道の美容院に通っています。

2011年3月から3年、代官山の美容院に

通っていたのですが・・・

今ではすっかり、表参道へ♥

 

 代官山の担当美容師さんも

素敵な方でしたが

表参道の美容師さんも

これまた、めっちゃ素敵な人ラブラブ

 

 ザ・職人って方、大好きなんですラブ

 

 それまでボブが多かったのですが

ここのところ、ショートにはまっています。

 

 はまる・・・というか

美容院へ行くと、私は希望を一切言いません。

 

 「akkoはおまかせ」って感じ(笑)

 

 

20150605_140419-1.jpg

こんな感じになったり。

 

 

 

20151111_175035-1.jpg

 

こんな風になったり。

 

12837473_895009697264033_1173856468_o.jpeg

 

今回は、こうなりましたウインク

 

 春に向けて、ベリーショートで参りますきらきら

 

 軽やかに春と自分を味わいます♥

 

 

 

はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中

 

もみじ【受付中】カラーセラピーオータムキャンペーン  

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション

 

<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座