やっぱり、色って面白い! | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 先日の

のんびるフェスタ@大倉山では

カラーセラピーでの出展。

 

 ご来場の皆さま

改めまして

心よりありがとうございましたチュー

 

 当日セッションさせて頂いた方たちとは

短時間ではありましたが

 

 みなさんそれぞれが

今置かれている場所で

色々な悩みやしがらみを抱えている中

色の力から少しでも元気になったのだとしたら

本望でございます。

 

C360_2016-03-01-10-12-27-826-1.jpg

 

 おひとりさま20分ほどのセッション。

 

 10本のカラーボトルから

6本を選んで頂き

過去、現在、未来を色のメッセージを

読み解きました。

 

 「うわ、当たってるガーン

 「なぜ、わかるのですかはてなマーク

 「こわポーン

 

なんていうお言葉が飛び出るたびに

私はとっても嬉しくて(爆)

 

 正直申しあげると

カラーセラピーは占いではないので

「当たる」という表現はしないのですが

クライアントさんがそう感じるのでしたら

そこはいたしかたありません(爆)

 

 短時間セッションだったのもありますが

皆さんの表情が

みるみるうちに変化していくさまが

 

 私自身の中で

「色って面白いニコニコ」を

実感させて頂きました。

 

 

 

 例えばこちらの色並び。

手前から

 

グリーン

イエロー

バイオレット

オレンジ

ブルー

ゴールド

 

となっています。

 

 こちらの方は

気質としてとても神経質で

周りの空気を読む方。

元々は自分をそのままだしていたのに

成長の課程で、つい自分を後回しにしてしまう

習慣がついてしまいました。

 

 また、現在取り組んでいることに

違和感を感じながら

周りの気持ちを優先することに長けている分

本音が出せなくなっている状態。

 

 あー、もったいない笑い泣き

 

 自分の言葉で、表現方法で

まずはアウトプットすることが

目標の達成につながる一歩だと

お伝えしました。

 

 ご本人、とても大きくうなづき

 

「全部わかっていましたニヤリ

昨日このイベントを知って

飛び入りできました。

確認ができて、とてもよかったですドキドキ

 

 そう感想を頂きました。

 

 たかが、色。

 されど、色。

 

 カラーセラピーでは色彩心理学をベースに

あなたの選んだボトルの意味を

丁寧にお伝えいたします。

 

 ベル鳥肌が立つ方

 ベルびっくりする方

 ベル納得する方

 ベル驚く方

 

 すべては、あなたの選択です。

 

 3月のスケジュールはこちら

 

 

はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中

 

NEW募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション

 

<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座