連日、大倉山へ。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!




 こんばんは

よしだあきこです。


 連日、大倉山に出没しています(笑)

ご縁があるのって、本当に不思議ですよね。



 元々、こちらのイベントがご縁

ヘッドマッサージセラピストとして

大倉山へ行くようになり・・・





C360_2016-01-24-10-53-30-650-1.jpg


昨日はのんびるフェスタ


 カラーセラピストとして・・・





 で、今日は、ベビーマッサージセラピストとして(笑)





今年に入って、4回目の大倉山入りでしたかお



 おかげさまで、4月に個人宅にて

ベビーマッサージ&キッズマッサージの体験会を

開催させて頂くことになりましたありがと



 このご時世。

ベビマセラピストなんぞは

その辺にごろごろいらっしゃるのに・・・

板橋在住の私をご指名頂き

本当に、ありがたき幸せでございます。


 因みに、日程決めるの5分もかからないのに

余談3時間。


 いえいえ、この余談が大事なお話でありましたよ。

ここでは申し上げられませんが

涙なくしては語れない

笑いっぱなしに近い、おしゃべりもありーの。


 年齢差はあれど

女性という性をうけた私たちが 

何ができるのか・・・



 そんな深い話もしながら

自らの体験談を各自語りながら

場所を提供してくださった

Yさんのおもてなしに、心震えました感感謝






手作りサラダと手作りピザにノックアウトアップ




20160302_130822-1.jpg


 極めつけは


「残り物ですけど・・・」って

でてきた、スンバらしいデザート叫び



 めちゃ、うまでした音譜



 Kさんんとは2回目

Kさんが縁をつないでくださった

ベビーマッサージに興味のあるHさんとは初対面。



 そんな雰囲気を微塵も感じさせない

女3人たちでございました(爆)



 私、いつか大倉山へ引っ越しちゃうかもなぁ(遠い目)



 今日もありがとードキドキ





はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


 
NEW
募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション



<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座