農民カフェ@下北沢 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


20160213_132344-1-1.jpg



 こんばんは

よしだあきこです。


 先日、下北沢デートをしてきましたドキドキ


土曜日だったのもあって

どこも混んでいたけど

なんか最近ちょこちょこ行く街なのです。



 ランチがてら行ったので

またここへ行こうか迷ったけど

気になっていたカフェの前へ

たまたま出たので

(すごくない?)

素直に入りました。




20160213_153633-1.jpg


 その名も


「農民カフェ」





 かなり気になる外観でしょ。


というか

主人の実家が農家なので

ついこういう建物に惹かれます(笑)



 


 中も

こたつの席があったり

個室があったり

かなり個性的な内装でした。





 私たちは2階へ。


 土曜日のランチ時間とあって

子連れのママさんたちや

家族連れの方も多かったなぁ~音譜




C360_2016-02-13-14-09-05-740-1.jpg


 ランチプレートも

素材の味を生かした

野菜たっぷりのものでした音譜



 


 私ね

将来的に

カフェかパブやりたいんだよね~。

 あ、経営の方ねポイント。


 ま、みんなが集える場所っていうのかな。

ばーさんになっても

集まってくっちゃべって

わいわいがやがやする場所、作りたいなと

かなり先のことですが、夢見ています(爆)



 


 ま、夢で終わるかもしれないけどね。


 しかし、下北は

どこの路地も人がいっぱいでしたね~。



 気づけば知り合いにばったりなんていう場面もあったけど(笑)




C360_2016-02-13-13-06-26-057-1.jpg



 古着屋さんも多くて

セールどこもやっていました。



 ちょっと気になる帽子。




C360_2016-02-13-13-06-20-308-1.jpg



 こんなジャケットも

かっこいいよね音譜



 半日でしたが

ランチ食べて

お茶して

夜は1杯だけお酒をたしなんで

いい気分で帰宅しましたよんラブラブ



 贅沢な土曜日に感謝感謝

家族に感謝感謝



 また、デートでいこうっとドキドキ



はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


 
NEW
募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション


イベント【事前予約開始】3/1のんびるフェスタ@大倉山カラーセラピー出展



<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座