節分が終わり、立春。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!



C360_2016-02-03-18-07-39-753-1-1.jpg


 こんばんは

よしだあきこです。


 昨日は節分でしたね豆まき

我が家は1日早く恵方巻を食べだして

2日連続で・・・おいしい時間を過ごしました(笑)



 昨年からコンビニやお店で購入している恵方巻。

以前は手作りでした。

まぁ、子供が大きくなってくると

手抜きになってくるなぁ・・・。


 いいのか悪いのか(苦笑)


 ま、でも行事を楽しむという意味では

割とうちは家族でのっかってるほうだと思いますうふふ




20160203_194617-1.jpg


 鬼退治に桃太郎が登場しました桃太郎

顔出しは事務所を通さないとなので

NGですが

鬼をやっているのは・・・・旦那です(爆)


 がんがん豆をぶつけられて

はしゃいでおりましたあせる



 auのCMばりに

浦ちゃん!!、鬼ちゃん!!とか言いながら

意味不明の夜の寸劇。


 母はただただ・・・失笑。


  ま、無事に節分終わって、よかったよかったドキドキ


 豆まきもだけど

節分って季節を分ける日なので

今日から立春ということで

気持ちも新たにキラキラ


 まだまだ寒い日が続きますね。

周りではインフルエンザの足音が

がんがん聞こえてきています、よ汗



 寒さの中にも

日差しにほのかに春を感じるのが

うれしいです晴れ



 明日も笑顔で参りましょう音譜





はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


 
NEW
募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション


イベント【事前予約開始】3/1のんびるフェスタ@大倉山カラーセラピー出展



<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座