ブックフォースマイル | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!



 こんにちは

よしだあきこです。



 昨日の絵本セラピー の時に

本を持参してねと言われて

ブックフォースマイル のことを

知りました。


 ブックオフへ行くのもいいけど

不要になった本やゲームなどが

誰かの役に立つのならと

本棚を物色して、持参(笑)


 そして、早速私も行動開始アップ


 今日の午前中

私に会いたいという人がいたので

早速「不要な本があればもってきてねドキドキ」と連絡。



20150905_142717-1.jpg


 快く頂きましたラブラブ


 そんなわけで

自分たちで、できることの輪

一緒に広げていきませんかはてなマーク



 ブックフォースマイル  






はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中



 

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション



ベル【募集中】9/11彩りカフェ 満席

ベル【募集中】10/5フォトセラピー



<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座