【満席】10/5フォトセラピー@上板橋 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!




 おはようございます。

よしだあきこです。


 私自身、昔からとても「写真」が好きなのですが

撮影も、プリントアウトも

写真の整理もすればするほど

奥が深くて、とまりませんI


 子供ができて・・・

というわけではなく

独身時代からとにかく「写真」が好きで

自分の出席した結婚式には

頼まれてもいないのに「オリジナルアルバム」を

作って結婚祝いにプレゼントしていたくらいキラキラ

 

ま、おせっかい体質も昔っからってことですねこまった




 写真っていいですよねI



その時の瞬間の気持ちや

その時の感覚が、見ただけでよみがえってくる。

 いいことも悪いことも

 嬉しいことも悲しいことも。

 


 たった1枚の写真なのに

あっという間にそこに自分を引き戻してくれる

(それがいいのはかは別として)

タイムマシンみたいだなと、よく思うんです。



  以前、「フォトセラピー」というものを

開催していました。


 今回、復活版という感じで

開催したいと思います。



 あなたの捨てられない1枚を

是非教えてください。


 その思い出を是非語ってください。


 その時の消化できない何かがあるのなら

是非ここで昇華しましょう。


  写真整理術アドバイザ―でもある

akkoがあなたの忘れられない思い出を

明日への活力へできるように・・・

ヒントを探します。



おかげさまで満席です。

キャンセル待ちお受けします。


<フォトセラピー@上板橋>

   

【日時】10月5日(月)11時15分~13時 満席

     

【場所】green cafe(グリーンカフェ)

 板橋区常盤台4-5-23

(東武東上線「上板橋」駅北口徒歩7分)

    

【参加費】4000円(事前振込)

      ランチ付です!

      但しドリンク代は別途になります。

      (プチお土産つき)

【内容】思い出の写真1枚(2枚でも可)をご持参ください

     そこにある「思い」を可能な限りシェアしてください。

     置き去りにされた気持ち、大切にしたい気持ち
     色々な気持ちにシフトして、是非明日への活力へ

     しましょう。

 お子様連れOKですが、自主保育でお願いいたします。

 

【定員】3名

 お申込みはこちらコチラ


【PC】

http://ws.formzu.net/fgen/S21076801/

【スマホ】
http://ws.formzu.net/fgen/S 21076801 /


【携帯】
http://ws.formzu.net/mfgen/S 21076801 /